検索
JMRSが第1種取得、「大人のCA体験ツアー」の募集開始|Travel Vision
- nakamura20152
- 2018年9月23日
- 読了時間: 1分
引用元記事:Travel Vision

学生向けプログラムの様子
チャーター関連事業を得意とする旅行会社のJMRSはこのほど、第3種から第1種へ旅行業登録種別を変更した。国際線区間のチャーターにおける個札航空券の卸売が第1種のみに認められているため。
また、JMRSでは10月から、韓国の航空会社であるコリアエキスプレスエア(KW)の協力のもと、同社にとって初の募集型企画旅行となる「大人の機内キャビンアテンダント実体験プログラム」の募集を開始した。
これまでJMRSではKWと提携し、航空業界をめざす大学生や専門学校生をターゲットに、実際のKWチャーター機や定期便の機内でのキャビンアテンダント体験プログラムを販売してきたが、30代や40代の社会人からも参加希望が多く集まったといい、ツアーとしての販売を決めた。
ツアーでは、1日目は地上に停止した本物の航空機の機内で機内アナウンスや飲み物提供のトレーニングを実施し、2日目には本物の制服を着て定期便の機内でサービスを体験する。ツアーは北九州発着で旅行代金は1名あたり15万円。
最新記事
すべて表示引用元記事:Aichi Sky Expo 求人情報 Aichi Sky Expoが、2019年8月、常滑にオープンします。GL eventsは、前田建設工業株式会社との強力なパートナーシップの下、Aichi Sky Expoを運営し、共にプロジェクトの成功へ歩んでいきます。...
引用元記事:日本経済新聞 中部国際空港(愛知県常滑市)が16日発表した2019年3月期の連結決算は、純利益が前の期比18%増の64億円だった。2期連続で最高益を更新した。航空旅客数が過去最高を記録したほか、訪日外国人(インバウンド)の消費も活発だった。...
Comments