エアアジア・ジャパン、中部空港ベースの客室乗務員募集 4月以降入社|Aviation Wire
- nakamura20152
- 2019年1月4日
- 読了時間: 1分
引用元記事:Aviation Wire
エアアジア・ジャパン(WAJ/DJ)は、客室乗務員の募集を始めた。中部空港(セントレア)をベースとする勤務で、入社時期は4月以降の会社が指定する時期となる。
募集するのは客室乗務員経験者と未経験者。対象は高校卒業以上の20歳以上の人で、マレーシアでの2カ月程度の英語による訓練に参加できることや、TOEICスコア650点以上を2年以内に取得していることなどを求めている。
雇用形態は契約社員。訓練中は訓練生として契約し、審査合格後に客室乗務員として契約する。正社員登用の道も用意している。業務内容は国内線と2月に就航予定の国際線乗務、およびこれらの付帯業務となる。
応募方法は、1月29日までに同社指定のウェブサイトから申し込む。採用面接は、2月2日に名古屋で予定している。
エアアジア・ジャパンは、当初計画より約2年遅れとなる2017年10月29日に就航。現在は1路線目の中部-札幌線のみで、エアバスA320型機(1クラス180席)で1日3往復運航している。2月1日には、2路線目で同社初の国際線となる中部(セントレア)-台北(桃園)線を、1日1往復で開設する計画を進めている。
関連リンク エアアジア 日本採用
最新記事
すべて表示引用元記事:Aichi Sky Expo 求人情報 Aichi Sky Expoが、2019年8月、常滑にオープンします。GL eventsは、前田建設工業株式会社との強力なパートナーシップの下、Aichi Sky Expoを運営し、共にプロジェクトの成功へ歩んでいきます。...
引用元記事:日本経済新聞 中部国際空港(愛知県常滑市)が16日発表した2019年3月期の連結決算は、純利益が前の期比18%増の64億円だった。2期連続で最高益を更新した。航空旅客数が過去最高を記録したほか、訪日外国人(インバウンド)の消費も活発だった。...
Comments