JAL折り紙ヒコーキ全国大会、2月11日に中部地区予選会を、常滑東小学校の体育館で開催 | FlyTeam ニュース
- nakamura20152
- 2019年1月17日
- 読了時間: 1分
引用元記事:FlyTeam ニュース
日本航空(JAL)が開催する「第2回 JAL折り紙ヒコーキ全国大会」の中部地区予選会が2019年2月11日(月・祝)、愛知県の常滑市立常滑東小学校の体育館で開催されます。受付は11時からです。
JALは、折り紙ヒコーキを通じて空への夢と交流の輪を広げ、人や文化の積極的な交流を世界各地で促進することを目的とし、これまでに「折り紙ヒコーキ教室」を開催してきました。この活動をいっそう盛り上げるため、2019年4月に東京で「第2回 JAL折り紙ヒコーキ全国大会」を開催します。
今回の予選会では、小学生以下の部と中学生以上の一般の部から、それぞれの代表者を決定します。優勝者には、全国大会の会場である東京までの航空券や宿泊、JAL工場見学が賞品としてプレゼントされます。
予選会の参加費は無料ですが、材料費200円が必要となります。募集人数は1予選会につき、100名までです。参加申し込みは専用の申込みフォーム、もしくはJALの専用サイトから受け付けています。詳しくは、中部国際空港(セントレア)の公式Facebookページ、またはJALのウェブサイトを参照ください。
期日: 2019/02/11
最新記事
すべて表示引用元記事:Aichi Sky Expo 求人情報 Aichi Sky Expoが、2019年8月、常滑にオープンします。GL eventsは、前田建設工業株式会社との強力なパートナーシップの下、Aichi Sky Expoを運営し、共にプロジェクトの成功へ歩んでいきます。...
引用元記事:日本経済新聞 中部国際空港(愛知県常滑市)が16日発表した2019年3月期の連結決算は、純利益が前の期比18%増の64億円だった。2期連続で最高益を更新した。航空旅客数が過去最高を記録したほか、訪日外国人(インバウンド)の消費も活発だった。...
Commentaires